バカラのロングの値段は?「Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

バカラのロングの値段は?「Baccara A GOGO バカラ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー「Baccara A GOGO バカラ」の状況です。

 

何度か訪問したが、ダンサー数にダンサーレベル共に王者の貫禄であった。センセーションズもダンサー数や客入りでは引けを取らないが、ダンサーレベルであればバカラにまだまだ分がありそうである。

 

今回私の友人が色々と訳がありバカラで4人の初めて話すダンサーにロングの値段を聞いて回った。知り合いではなく、全く初めて話すダンサーにいきなり「ロングタイム タオライ?」である 笑。

 

聞かれるダンサーは、突然のことで皆ビックリしながら答えてくれた 笑。バカラの一階の水着ダンサー達である。結果は

3,500Bが1人
4,000Bが1人
4,500Bが2人

であった。答えてくれたダンサーはPBしてくれないと分かると、ブーブー言われるのでチップだけ渡して放流して聞いていった。同じ日の同じ場所で聞いても、1,000Bの差が出る!ゴーゴーバー遊びの難しいところである。

 

この中で、4,500Bと答えていた子は、他の子と違い日本人好みの子達であった。やはり日本人好みの子達は、自分の立ち居地を分かっているようだ。

 

他の友人の話では、5,000Bという声も聞く。ここまで価格が高騰してくると、最近人気がないスーパーベイビーやスーパーガールの3,000Bが、とても安く感じてしまう。日本人に人気の店では、バンコク以上の急速な値上げを感じさせられる。

 

その他のバカラの情報

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    今回のパタヤでショートの約束して連れてきたバカラの子(ホステス)が事が終わった後もベットでくつろいで
    中々帰らない・・結局昼近くまで寝てしまい、しょうがないなと思いつつもロング料金払いました。
    もちろん朝にもう一度襲い掛かったのは言うまでもありませんが・・・
    5000渡したら驚いたようで1000返そうとしましたが、こちらも咽から手が出るほど返して欲しかったですが
    一度出した物引っ込めるのも難なんでそのまま渡しましたが・・・
    あげ過ぎですかね?

    • こんにちは。マネーさん。
      別にあげ過ぎではないと思いますよ。
      色々な人の話を聞くと、バカラなどの人気店の人気嬢の平均は4,500B位かと思います。
      最近では、バカラやハッピーでは5,000Bの店に先払いが増えてきてるようですし。
      ただ、今回の場合は「渡さなくてもよかった」という話だと思います。でも楽しんで5,000Bの価値があると思って渡したなら、それが妥当な価格だったのかとも思います。

      でも、のどから手が出るほど返してほしかった気持ちは、私も何度も経験してます 笑。恐らく微妙な顔になってたんでしょうね 笑。

      ゴーゴー嬢達個人でも差があり、相手のお客によっても変わり、その時の気分によってすら価格は変動します。なので同じ店で価格が違うのも当たり前ですしね。
      定価ではなく時価だから、タイの夜遊びは面白いのだろうと思いますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。