読者投稿「19番ホールASK Massage」HN:ホールインワンさん

[Start]

 

19番ホール

19th HOLE ASK 19番ホール ASK マッサージ

読者投稿「19番ホールASK Massage」HN:ホールインワンさん

———————————————–
(location) 19番ホールASK Massage
———————————————–
(day) 2015年2月26日(木)
———————————————–
忙しい毎日が続いていたが、連休がとれる事になったので即、航空券を手配し大好きなバンコクへ向かった。何時もはスクンビットのエロマッサージ密集地のSoi24かSoi26で遊ぶが、今回はG-Diaryを見ていたら初めて見る「19番ホールASK」という店舗があったのでアソークまで出かけた。BTSで一駅なので、場所的には遠く感じず気にならなかった。店舗に着いたのは16時頃だったが女の子は5名。写真では無く実物を確認しAOMちゃんという子を選んだ。小柄な胸の大きな子だった。日本語は喋れなかったが、シャワーは非常に丁寧に洗ってくれ、マッサージも丁寧で満足した。もちろんスペシャル19番ホールも最高だった。アソークという地域に1店舗だけポツンとあるので、ホームページにも書いてあったが本当に隠れ家的な落ち着く店舗であった。店長はかなりのゴルフ好きのようで、マッサージ終了後、ゴルフの話をしていたらあっという間に30分が過ぎてしまった。ガツガツしていなく非常に感じの良い店であった。次回、訪タイ時にも必ず行こうと思わせてくれる店舗だった。

———————————————–

 

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]