元LKメトロの王者「Champagne A GOGO シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

Champagne A GOGO シャンペーン

 

元LKメトロの王者「Champagne A GOGO シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「Champagne A GOGO シャンペーン」の状況である。

 

8月の後半に何度か訪れたが、9月に入り休業したソイLKメトロの元王者「シャンペーン」だが、一気にLKメトロに新規店ができて苦しいのか。

 

友人の話では、客も減って休業ということであるが、私が8月後半に3日ほど訪れた時は、そこまで苦しい状況とは感じなかった。もちろん以前ほどの盛り上がりは感じなかったが、ソファー席が8割埋まるくらいの客は入っていた。

 

あれで経営が厳しいとなれば、大半の店は完全に赤字の垂れ流しだろう。実際の原因は分からないが、この時期の休業で王座をクリスタルクラブに明け渡す結果になったのは事実である。

 

休業は1ヶ月程度みたいなので、今後の展開が非常に気になるところだ。

 

Champagne A GOGO シャンペーン

 

[LKmetoro]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 私が9月下旬に訪れた時は、店内に重機が入って完全に取り壊され、壁と天井だけになっていました。
    どうやら改装というより、全く新たな店になるようです。
    改装は当初1か月ほどとのことでしたが、工事期間中に「バチャラー」に移籍してきた子の話によると、
    2か月ほどかかるとのことでした。
    あれだけ完全に壊してしまうと、確かに1か月では無理なような気がします。
    訪れた時は、日中に行きつけだった「シャンペーン」が休業中で残念な気がしましたが、
    喫茶店の感覚で、安値でのんびりと飲める雰囲気は「クリスタルクラブ」が受け継いでいました。
    今回、「クリスタルクラブ」が良かったので、「シャンペーン」が再開された後は、
    「日中くつろぎゴーゴーバー」の双璧として頑張って欲しいところです。

    • Take3さん、いつもありがとうございます。
      2ヶ月ですか!結構大掛かりなんですね。
      騒ぐことものんびりすることも出来る、いい店なんですがね。
      でも、11月ごろには復活してくれそうで安心しました。
      今後もクリスタルクラブとの対決が楽しみです。
      クリスタルは休業中に、しっかりと固定客を確保できてるようですので、苦戦はしそうですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。