4月新着レポ「バカラ」パタヤのゴーゴーバー「Baccara A GOGO」

4月新着レポ「バカラ」パタヤのゴーゴーバー「Baccara A GOGO」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「バカラ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

ソンクラーンという時期でありながら、さすがは「バカラ」といった所である。繁忙期などと比べると少ないものの、他のゴーゴーバーと比べると、圧倒的な客入りを維持していた。

 

その理由は店内を見渡せば直ぐにわかる。可愛いゴーゴーガールの数が、他店よりも圧倒的に多い!それに、店内も「スーパーベイビー」などと違い、みんな楽しんでいるので雰囲気も良いのも大きな理由だろう。

 

しかし、今回の潜入時に「いつもと違うな」と感じたのは、2階の盛り上がり方の違いである。1階はいつもの盛り上がりなのに、2階は盛り上がりにかけていた。毎日通っていたわけではないので、一概には言えないのだが。

 

その理由も直ぐにわかった。2階にいるはずの、日本人好みの可愛らしい女の子達がほとんどいないのである。日本人が少なく、ゴールデンウィークが控えている今の時期に、田舎に帰っている子が多いようだった。

 

[Last]