WSの休憩場所「Sweet Hearts A GOGO スイートハート」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

WSの休憩場所「Sweet Hearts A GOGO スイートハート」管理人レポ!パタヤのゴーゴーバー

 

2012年10末から11月初めの、パタヤのゴーゴーバー「スィートハート」の情報です。

 

久しぶりに平日の1時台に訪問してみた。狭い店内は沈没系のファランで大いに盛り上がっている。狭いので余計盛り上がってるように見えるのだろうが。

 

一番奥の席に座ったのだが、休憩中のゴーゴー嬢たちが必死に10Bのゲーム機で遊んでいた。そんな彼女達と普通に話をしながら、まったり過ごす時間は悪くない。

 

私は、ソンテウ用に10B硬貨を持ち歩いているので、その10B硬貨をクレと言ってくるが、ドリンクを奢れとは言ってこない。それでも皆楽しく会話をしてくるのは、逆に気を使ってしまう 笑

 

バービア的な雰囲気を併せ持っている。最後によく話をしていた子達に、少ないチップを渡すと大喜びで、10B硬貨に交換しに走っていた 笑

 

ちなみに、ゴーゴー嬢のレベルは低い。なので短期旅行者は寄る必要はないだろうが、時間にゆとりがある人が休憩がてら訪れるには良いゴーゴーバーだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]