年末年始パタヤ情報その2 「バカラ」等ゴーゴーバー6件 HN:すぱさん

先日の「すぱさん」の、年末年始のパタヤゴーゴーバー情報のつづきです。

前回は大晦日の途中で切りましたので、今回は年越しも含まれています。

気になると思うので、とにかくご覧ください。

すぱさん、本当にありがとうございます。

 

[Start]

 

 

年末年始パタヤ情報その2 「バカラ」等ゴーゴーバー6件 HN:すぱさん

 

12/31 22:30 スパンキーズ

ショーを取り入れたり、ノーブラ接客だったりと色々頑張っているところ。ダンサーも数はいるので選べる嬢もいます。以前PBした嬢がいるので、横につけてのんびり飲んで触って小1時間。お客の入りは半分くらいで途中でファランが2階から20B札を撒いて大騒ぎに。

もうちょっとお客は入ってもよいお店だと思います。

 

12/31 24:00 シャンパーン

酔っぱらってきたので、ホテルの近くのLKメトロのシャンパーンに移動。24:00のカウントダウンは特になくて、ロシアンが店の前で大型花火を上げまくってるのを眺めながら年越し。以前、ペイバーしたことのある嬢がいたので飲んでたらちょっとおかしい。完全に酔っぱらってたw。

ソファーで跨がるのはいいけど、そのまま爆睡される。この嬢に飲ましていたファランのおっちゃんが、オメーは良い奴だからメンドー見てやれ、というようなことを声かけて立ち去りやがった。服着てたら担いでホテルに連れて帰れるけどノーブラだしな・・・。

しばらく、そのままの状態でボーとダンスを眺めてたけど、そのうちママさんが怒りだして起こそうとするが起きず。ボディガードのあんちゃんが担いで上に運んでくれてペイバーせずにそのまま撤収。なんだかわからん大晦日の年越しとなりました。

 

1/1 21:30 バカラ

席は無いだろうと思いながら入ってみるとやっぱり1階も2階も席なし。あっちこっちでピンポンが飛び交っていて大騒ぎの中、ペイバーされまくる嬢達。3-4回転はしてるんかな~。

でかい籠に入ったピンポンを2階から2つ分ぶちまけていた若い日本人客がいたけど、あれだけのピンポン玉を用意してあることがびっくりでしたw

 

1/1 22:00 ハッピー

こちらでも日本人客大暴れ。ピンポンと20B札が飛び交ってましたね。12/30にPBした嬢は見当たらず。

 

1/1 22:30  バタビン

あまりの喧騒に疲れてきたのでバタビンへ。ダンサーは7名くらいで半数は選べるレベル。あまり接客する気はないのか、数組入っていたお客は放りっぱなし。休憩するにはちょうど良かったですが、バカラ・ハッピーとの落差が大きすぎ。

 

1/1 24:00 シャンパーン

前日同様シャンパーンへ移動。ダンサーとかも覚えてたらしく色々声かけてくれる。嬢もバツが悪そうにしてたけど寄ってきたので、ペイバーしてまったり。元旦はちょっと高めで通常800bが1,000bになってました。(嬢へのキックバックは150b)

 
1/2 色々あってGoGoめぐりはできず。
1/3 午後エロマッサージ屋ですっきりした後、空港への移動となりました。


大晦日、年越しのシャンパーンには、思わず吹いてしまいました 笑

どんな感じの年越しになったのか、カウントダウンはどんな感じだったのか、気になっていたので、失礼ながら余計に面白かったです。

>なんだかわからん大晦日の年越し

この感じは、まさにタイランドと言ったところではないでしょうか。

本当にいつも貴重な情報をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

[Last]