高レベル嬢プライベート「South Pattaya Other サウスパタヤ その他」パタヤのバービア

[Start]

 

プライベート

South Pattaya Other サウスパタヤ その他

高レベル嬢プライベート「South Pattaya Other サウスパタヤ その他」パタヤのバービア

2015年2月の情報です。個人的にパタヤのおすすめ宿泊エリアの、ソイレンキーに「プライベート」という怪しげな店がある。今回は直ぐ目の前の「ザ 12 イン (The 12 Inn)」に宿泊したので、訪問してみた。

以前から「ラ セリース」や「クリーン」などに宿泊した時から気になっていた店だが、今回は近くの屋台でプライベートの嬢と出会ったので、そのまま店に行ってみた。この嬢は色黒ではあるが、細身で顔は非常に整っている。WSのゴーゴーでも、普通に人気嬢になれるレベルだ。

店の入り口には3名の嬢が待機していて、店舗型になっていて扉を入っていく。一般的なバービアと言うよりも、ソイ6やフェラチオバー系の作りと言える。嬢は総勢5名程で、この子以外にもひとりは選べるレベルであった。

店内には手前にバーカウンターとソファーがあり、奥はビリヤード台が設置されている。怪しい雰囲気ではあるが、個人的にはソファーがありゆっくり出来るのが良い。作り的に上階では色々出来る雰囲気であったが、今回は確認できなかった。

嬢によって大きく変わるが、この時の嬢くらいのレベルであれば非常にコスパは高いと感じる。この時はコーラとレディースドリンクで190Bで、他の嬢達にPBを進められていたので、普通にPBは可能のようである。

 

[Baa_P]

 

[Last]