なぜ?閉店しないの「Naughty Girls A GOGO ノーティーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

なぜ?閉店しないの「Naughty Girls A GOGO ノーティーガールズ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年7月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「Naughty Girls A GOGO ノーティーガールズ」の状況です。

 

平日の0時ごろに訪問した。この店は、日本人に人気のスーパーガールの真横にあるため、大半の人が前を通る。しかし、訪問したことがある人は少ないのではないだろうか。それでいいと思う。正直訪問する意味はないだろう 笑。

 

店内では3名のダンサーが踊っていて、ファランが一人ダンサー2人と楽しんでいた。ダンサーのレベルは厳しいの一言であるが、そのファランは常連のようで大盛り上がりなのには驚かされた!

 

場末のゴーゴーバー好きでも結構厳しいだろう。私自身も、このサイトを運営していなかったら絶対に入ろうとは思わない店である 笑。

 

しかし気になるのは、昔から数回しか訪れていないが、毎回この状態なのに店が一向に潰れないことだ!ダンサー数が少ないからやっていけるのか・・・本当に不思議に思う。

 

その他のNaughty Girls A GOGO ノーティーガールズ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]