WSの大型バービア群「Simon サイモン」パタヤのバービア

[Start]

 

サイモン

Simon サイモン

WSの大型バービア群「Simon サイモン」パタヤのバービア

2015年2月の情報です。ウォーキングストリートで有名なバービアコンプレックスと言えば「サイモン2」である。こちらはWS入口に近いので、多くの方が目にしているだろう。今回訪問したのは「サイモン」で、新たなディスコ「エンドルフィン」の前あたりに位置している。

場所的にはウォーキングストリートの結構南になっていて、日本人に人気のゴーゴーバーなどよりも奥に進む必要があるので、短期旅行者は目にしない人も多いかもしれない。今回は「エンドルフィン」の後に訪問してみた。

表から見ると結構客入りも良く、オープンバーでポールダンスをしている子もいるので盛り上がっているようにも見える。しかし、バービア群に入っていくと、奥の方は客が座っていないので、結構寂しい感じであった。

短期旅行者はワザワザ訪問しに行く必要はないだろうが、時間がある人はバービア群を海側奥まで歩いてみてくれ。そこで可愛い子が発見できれば入ればよく、可愛い子が居なければそのまま出ればよいだけの話だ。その点は非常に手軽にオキニ候補の探索が出来て良い。

 

[Baa_P]

 

[Last]