パタヤ最新速報!マネーさんのパタヤ・バンコク滞在記 その1

[Start]

1月18日~22日のパタヤ、バンコクの旅行記です。
20時頃にホテルにチェックイン。

 
18日

シャンペーン

取り合えず最初はここ。
カーテンくぐると両脇に待機ダンサーが・・ここ何回か少し寂しいシャンペーンだったので安心
しました。活気有り。  WSへ

 
カスノビ

客1組。待機ダンサーは煙草吸いながら暇そう・・箱は綺麗なのにもったいないなと思いながら退店。

 

ギンザ

かなりの小箱だがロリ系、小柄多数。日本人経営らしいのでこれから日本人好み集めるのかな?
ライトハウスの給仕が移籍。

 
ハッピー

ほぼ満員。ご挨拶がてらに元エアポートの子と元キャバーンのコヨーテに奢って退店。

 
ペパーミント 

バカラが満員ごった返していたのでココへ・・
客半分位かな・・ここは日本人好みは余り目にしないがダンサーのノリで人気なんだろうが、
少し客が少ない様な気が・・
2度PBした子を再びPBしてバカラへ。

 
バカラ

相変わらず満員御礼。入ってすぐ右のホステス待機テーブルで友達のホステスと乾杯。
そのホステスもPBしてハッピーへ。
ハッピーでテキーラ大会。マオマオ二人を帰そうとすると3Pしようと・・・
イイネ!!さあホテルに行きましょう!!このバカラのホステス相当なタルンで友達居るにも
関わらず私のパンツ下ろしてかぶりついてきて、今日はハッピーだな・・なんて思ったのも
つかの間、このホステスがゲ○吐き始めて完全テンション下がる・・もう帰りなよ・・・
さあどうするか?1時半この流れはマズイな・・しかし初日から無発射は許されないと思いつつ
再びWSへ

 
ファーレン

物色中にあの小奇麗なママが1人連れて来る。自分で探すからいいよと言いながら、その子見ると
可愛いじゃん・・愛想もいいし。ホテルに行っても愛想いいし、ベットも中々GOODで何とか初日
は無事終了。

 


本当にマネーさんは毎回、楽しんでいますね。

何度もパタヤに来ていても、これほど楽しんでいる人は少ないのではないでしょうか。

正直、うらやましいです。

それにまだまだ、マネーさんの遊びは終わりません。

マネーさん、いつも本当にありがとうございます。

 

[Last]