読者投稿「そして自分の人生を考える」場所:バンコク Erotica Chili エロティカ チリ 2F 日時:2016年5月

[Start]

 

エロティカ-チリ

Erotica Chili エロティカ チリ

読者投稿「そして自分の人生を考える」場所:バンコク Erotica Chili エロティカ チリ 2F 日時:2016年5月

———————————————–
(titole) そして自分の人生を考える
———————————————–
(location) バンコク Erotica Chili エロティカ チリ 2F
———————————————–
(day) 2016年5月
———————————————–
他店でチップ攻撃にあってうんざりしていた直後だったので注意力散漫でした
こんなミスをしたのは初めてです
というのも、店外にいる5人ほどの嬢がレディボーイだとは気がつきませんでした
初めにおかしいな?と思ったのは店内に入った直後
21時を過ぎて客が0人ていくらなんでもおかしい
そしてステージにいる10人ほどの嬢の顔は、綺麗というよりも綺麗すぎて何かおかしい
顔だけならレインボーに対抗できそうなのに客0人はおかしい
それとやたら体が大きくない?
ママらしく人(今思えば、この人もレディボーイ)がやってきて、170バーツのビールを注文しました
ママと話している間、レディボーイたちが踊りもせずに自分を 選んでアピール
もう、ゴーゴーバーじゃなくて、ただの日本カラオケ屋状態
多くの人間に自分でけ見られるこの空間は耐え切れませんでした
ゴーゴー嬢がステージ上にいる気分を擬似体験できました
この時までは、嬢が女だと思っていたため
冗談で「嬢はレディボーイですか?」と聞いたら「Yes」と返答
呆然としながらも、「レディボーイたちが混ざっているだけだよな」と気を取り返し
「女はどこですか?」と聞いたら「3Fだよ」と返答
もはや絶句、つまりこのステージには女は存在しないという現実
ママが「竿が気になるなら、とった子がこの子だから呼ぶか?」と聞いてくる
もうね、そういう問題じゃあ、な いんだよ
このまま長居したらヤバイと思い、すぐに勘定して3Fに案内してもらいました

最後には、170バーツで投稿するネタができてよかったよなと自分を納得させましたが、
サイトに投稿しても1円も収入になるわけでもないのに、貴重な時間と金を使って自分は何をやっているのだろ?
と寝るときには強烈に思い、人生を考えなおしました

———————————————–
(name) ポピタンさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]