「年始に初パタヤで人生変わりそう」な、匿名さんの熱い叫び!

とてもとても熱い体験記が届きました!

何が熱いかは、読めばわかります。そして、その気持ちも十二分にわかります。

おそらく、このサイトを見ている方は「全て」と言っても言い過ぎではないくらい、皆さんがこのような気持ちになったことがあるでしょう。

まずは、見てください!この熱い叫びを!

 

[Start]

 

 

「年始に初パタヤで人生変わりそう」な、匿名さんの熱い叫び!

 

一月三日から八日までのパタヤ常連組、パタヤ初体験組混合九名で
人生で初のタイ・パタヤ旅行行ってきました。

 

私自身はタイの名門ゴルフコースを回れればそれで十分・・・

パタヤの夜についても
パタヤ四回目の仲間達から何度も何度もパタヤの夜について
説明を聞いておりましたが、 そして事前学習としてパタヤの夜について
勉強もして挑みましたが

まあああああああああああああああびっくり!!!!!!

人間やはり自分が今まで人生で経験してきた中でしか
人から聞いた話を元に自分で想像力をふくらませても自分で
想像の限界をつくってしまうことに気づきましたwwwwwwwwwww

初日は午前六時に到着しパタヤで朝食をすまし
ロビーに荷物を置かせてもらって
パタヤの名門サイアムカントリーでラウンドを終え

夕方七時くらいからWSに行き
友人につれられ人生初のゴーゴーバーへ入店したのですが

誰も踊っておらず
私達が入店したことで渋々女の子達がお立ち台に上り
踊り始めたのを見て

ほらな・・・・たしかにおっぱい出して踊ってるけどやっぱこんなもんか・・・・・・・

と苦笑いでしらけた感を悟られないように飲んでる横で常連の友人が

いあいあいあ!こんなもんじ ゃないから、時間が・・・ほら・・・まだ早いからさ・・・・

と私にずっと言い続けるも早々に自分でパタヤの街の判断をしておりましたが!!!!!!!

他の店もちょいちょい見回って 後で店の名前を知ったのですが

バカラに入店した瞬間、そうあの瞬間に今までの夜遊びの常識がぶっとび

そして私の中のなにかがブッ壊れましたwwwwwwwww

何度も何度も心の中で友人にあやまりました

疑ってごめん!疑ってごめんなさい!     まぁ帰国時にぶっちゃけて話しましたけどw

私自身、自分で言うのもなんですが、日本でも諸外国でもBPの貧乏旅行をしながら
相当色々な こと、悪いことしてきて年を重ね自分の会社を設立するまでにいたり
女性にもモテてましたが、なんかそうゆう価値観全部どうでも良くなっちゃいましたねぇ^^

こちらのサイトも本日早朝に帰国してそのまま仕事に向かい
自宅に帰ってきてふと時計を見ると夜の八時・・・・・・・

あぁ・・・・・そろそろWSが活気づくころだなぁなんて

寂しくて寂しくて何げにパタヤについて検索してたどり着いた次第でございます。

昼間のパタヤ、夜のパタヤ ここまで二面性を持つ街があるんですね^^

相当な数の女性に酒をおごり席についてエロトーク、現地での生活
ふざけた話し、まじめな話しなんでも かんでも話をして

まぁやることは毎晩毎晩ばっちりやって昼間はゴルフと ほとんど四日間寝てませんが

パタヤ独特の雰囲気というか時のながれ、生活感、人々の活気、お香とドブの臭い、排気ガス

老若男女差別なく貧乏だけど必死に悲壮感ただようことなくお互いを
助け合ってそして笑顔で日々を全力で生きている

彼女たちも生きるため、家族のためにこれが私の生きる術!!!!

本気で仕事をしている姿

もちろんジャパンマネー大好きだからあそこまでちやほやされるわけで

それも理解してる上であそこまでがっつり稼ぎにくる姿にむしろ気持ちよさを覚え

別に誰に惚れたとかブンブンできたのが嬉しいとかではなく

あの街で少しだけでも生活できたことがとても嬉しくて嬉しくて

価値観、人生観が変わってしまいましたwww

独身女性、子持ちの女性、姉妹で同じ店で働いてる女性

様々なタイプの女性と過ごしましたが

彼女たちのたくましさ、素直さ、屈託の無い笑顔、感謝する気持ち

バカと言われるかもしれませんが大変勉強になりました。

歳を食っておっさんになっちまったと自分の限界を自分で決めてたのが恥ずかしく思えました。

私はただ、本気で楽しむこと本気の笑い方を忘れてしまってただ けでした。

彼女たちが言ってた言葉

「私もここで一生懸命頑張る!だからあなたも日本でかんばって!  そしてまたパタヤに来てね!」

あーーーーーー行きますとも!がっつり働いてまたあなたたちに会いにいきますとも!

バカと言われて結構!私の払うお金でだれかが潤うなら喜んで払いましょう!

キャバクラ、ホステス通い・・・・なんかアホらしくてすっぱりやめます

その金貯めてパタヤの彼女たちに使ってあげたい。

英語が話せたおかげで私は他の友人の数十倍楽しめたかもしれませんが

タイ語も勉強して今度は水かけ祭りに合わせて行ってみよう と思います。

地方から出てきてる女性はみんな里帰りしてるかもしれませんが

とにかく春まで私もがっつり働きます。

タイの魅力を言葉で説明するのはまず不可能だと思いますが

管理人さま、このようなサイト管理ご苦労さまです。

これからも日々の更新がんばってください。

近所にお住まいでしたら飲みに行きたいですね

今も街の騒がしい音楽が頭から離れなくて寂しくて涙が出そうですwwwwwバカですね・・・・・・

今回泊まったのはアレカロッジホテル、ゴルフ行くのも便利でした。

英語か現地語必須になりますがフロントであちこちの ゴルフ予約、ミニバスの予約簡単でした。

無料の朝食も食べ放題、味もgood!! 部屋もめちゃくちゃ綺麗、

ゴーゴーバーで名前覚えてるのは

バカラ、ハッピーア・ゴーゴー、ファーレンファイト、シャーク位ですが

全体的にPB値上がりしてました。

バカラでロング日曜料金で5600 平日4600

ファーレンファイト平日4600  シャーク3500 ハッピー4600

いずれも値下げ交渉前の値段です。

ひな壇は白2400 青、赤2000 でした。

バカラ、ファーレン等の暗めの店はどうしても偏差値上がり気味で
着替えてきて街のあかりの下でみるとかわいさ三 割減しますが

ハッピーは照明明るいので正確な可愛さ判断しやすいと思いますw

以上!初タイ経験から寂しくてしょうがない独り者のつぶやきでした^^


みなさん、どうでしたか?

この匿名さんの気持ち、相当共感したんじゃないでしょうか?

私は、ほぼ全て共感しました。私が初めて訪れたときも同じ気持ちになりましたから 笑

それから、私の人生も大きく大きく変わってしまいました 笑

世間一般的にはよくないのでしょうが、日本に居てもタイのことを考えながら必死にサイト更新頑張っています 笑

最近、特段にテンションが上がることも少なくなってきている中、この投稿を読んで初心にかえらされました!

この「熱い想い」があったから、未だにタイに行っているというのを、思い出させていただきました。

やはり、タイに行ったら楽しまないと駄目ですね。

 

匿名さん、本当に熱い叫び!

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

でも、引き返すなら今のうちですよ。

これ以上足を踏み入れると、本当に帰って来れなくなりますよ 笑

 

[Last]