日本人も満足「Suckers サッカーズ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

サッカーズ

Suckers サッカーズ

日本人も満足「Suckers サッカーズ」ナナプラザのゴーゴーバー

2015年2月のナナプラザのゴーゴーバー「サッカーズ」の情報です。この時は、平日の20時半頃の訪問であった。前回の状況が良かったので、今回ナナプラザのゴーゴーバーの中でも気になる店の「サッカーズ」に訪問である。

店内早い時間のため、客は6名と少し寂しい感じである。入って右側の席に座り、ステージ上を眺めると、妙に華やかに感じる。この時はパタヤからバンコクに来た初日なので、一段とそう感じるのかもしれないが、キレイな子が多いのは確かである。

明らかに日本人を意識している、少し前のギャルというか、同じナナプラザのレインボー系の子が何人も居る。それに、続々と私服の可愛い雰囲気の嬢たちが出勤してきている。ドリンク一杯飲み終える頃には、ステージ上には15名のダンサーが上がっていた。

さすがにレインボーやバカラレベルとは言えないが、それらに次ぐ日本人向けのラインナップである。このレベルが維持されるのであれば、短期旅行者も十分に満足して帰ることが出来るだろう。ちなみにレディーボーイは減ったようだが、在籍はしているようだ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]