読者投稿「エロマッサージ」soiハニー パラダイスマッサージ HN:オーラさん

[Start]

 

ハニー

パタヤの(エロ)スペシャルマッサージ

読者投稿「エロマッサージ」soiハニー パラダイスマッサージ HN:オーラさん

———————————————–
(titole) エロマッサージ
———————————————–
(location) 場所:soiハニー パラダイスマッサージ
———————————————–
(day) 日時:2015/1/15
———————————————–
当サイトを読みパラダイスマッサージに行って来ました。
料金を聞くと
マッサ(200B)+ HAND(500B)
フェラ(700B)   +チップ
ブンブン(1000B)
でした。

空いていたのか私はベッドのある個室に通されマッサージを10分くらい受けその後ブンブンでした。
金額はマッサ200B+部屋代100B+ブンブン1000B+チップ200Bで総額1500Bでした。
結構、日本人好みが居ると思います。

その3日後、隣の 「アップ トゥ ユー」にも行きました。
今回は好みがこちらに居たので入りました。
総額は1200Bでした。
内訳はパラダイスと同じでした。
違いは仕切りがカーテンなので隣の様子が解るので興奮しやすい。
内容も同じで今回はチップを300Bあげて総額1500Bでした。

あと、ドリームティーンマッサージも行きました。
料金はHPに掲載通りでしたがブンブン代が管理人と「HHHさん」と違うように私も違いました。
私はフロントで金額を聞いて払ったのでマッサ2時間sweetルーム950B+1500Bで2450Bフロントで支払いました。そして嬢へのチップ300B渡しました。
嬢と直接だと金額が変わるのかも。

内容は普通のマッサージ屋と同じくらいやって頂いた後、ブンブンで充実していました。
これなら普通のマッサージへ行かなくても一度に済むと思います。
———————————————–

 

パタヤの(エロ)スペシャルマッサージ

 

[Last]