ペーバー1,500Bのコヨーテ「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

マンダリン-3F

Mandalin 3F マンダリン 3F

ペーバー1,500Bのコヨーテ「マンダリン 3F」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザのゴーゴーバー「マンダリン 3F」へ平日の23時ごろに訪問した。ナナプラのエスカレーターを上った所から、さらに細い専用階段で3階に上がる、店内でバカ騒ぎするのに適した店である。

この時友人と訪問していたのだが、ステージ上には15名のコヨーテで、二回目のステージはゴーゴー嬢との混合であった。それなりに選べるレベルが居ないわけではないが、決め手になる嬢を見つけられない友人。

その友人が思い立って、トイレ奥の階段から二階、実質四階を見てくると走っていった。初めて訪問する友人はステージで踊っていると思ったようであったが、控え室のような使い方をしているのが現状である。

しかし、その着替え中の嬢の中に、非常に可愛い子が居たと興奮して戻って来た。その時に既にペーバーの意思も伝えていたようで、衣装に着替えたダンサーが降りてきて隣に座った。友人の興奮も理解できるレベルの嬢である。

値段的にはコヨーテなので、ペーバー1,500Bとゴーゴー嬢の900Bに比べると高いが、ショートはホテルで2,500Bで成立した。このレベルであれば、ショート2,500Bは十分にコスパは高いと感じる。しかしブンブンは少し物足りなかったようだ。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]