秘密のエロカプセル「Strip ストリップ」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

秘密のエロカプセル「Strip ストリップ」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Strip ストリップ」の状況です。

 

エロエロのプライベートボックスで有名なストリップに、平日の22時ごろに入店した。店内は思った以上に客が入っていて、右側のソファー席はやっと一人座れるだけである。

 

ダンサーのレベルであるが、連れて帰って一日一緒にいたいと思えるトップクラスの子はいなかったが、例のプライベートボックスなどで楽しみたいと思える、明るい元気な可愛い子が数人いた。

 

今回は誰もプライベートボックスを使用していなかったが、酔っていてご機嫌のときになら、その場のノリで一度くらい使用してみたいものだ。そんな気分にさせてくれる、ノリノリの子が多いのも好印象である。

 

ここ目的で行くほどではないが、パッポン2には優良店が多数あるので、近くまできたら覗いてみるのもよいと思う。

 

その他のStrip ストリップ情報

 

[Last]