今回は完全に場末化「Electric Blue エレクトリックブルー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

 

今回は完全に場末化「Electric Blue エレクトリックブルー」バンコク、パッポンのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、パッポンのゴーゴーバー「Electric Blue エレクトリックブルー」の状況です。

 

前回可愛いコヨーテがいたので期待して訪問した。平日の22時ごろだったが、店内にお客は私だけである。これも前回と同じである。

 

8人くらいのダンサーが踊っていて、その中には目に留まる子はいない。前回も同じ感じで、店を出ようと思ったときに、ダンサー交代で可愛い子を見つけたので、ダンサー交代まで我慢してみる。

 

それにしても、やはり貸しきり状態は落ち着かないものだ 笑。可愛い子が見つかるまでは、下手にドリンクも奢りたくないので、みなからの視線を頑張って回避していた。

 

しかし、ダンサー交代になっても、ダンサーのレベルは全く変わらなかった 笑。完全に場末のゴーゴーバーである。でもロリ系は以前と変わらず多かったので、それ系が好きな人は覗くのもありかもしれませんが、過度の期待は持たないように。

 

その他のElectric Blue エレクトリックブルー情報

 

[Last]