新店舗オープン「Lek A GOGO レック」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

レック

Lek A GOGO レック

新店舗オープン「Lek A GOGO レック」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。平日の22時ごろに、新たにセカンドロードにオープンした「レック」にオープン数日で訪問してみた。隣にはオープン形式のコヨーテが踊るバービアがある。Soi 5 とSoi 4 の間にあるのでアクセスはよい。

ソンテウで目の前に降りる。店の外観はオープン直ぐなので流石にキレイである。店内のステージは3名で、手前の一人用には1名踊っている。待機中のダンサーも合わせると、10数名だろうか。高級感は余りないが、黒を基調にしていて落ち着いた雰囲気である。

一人で飲んでいると適度に待機中のダンサーが営業に来るが、無理押ししてこないのでのんびりと滞在できる。ダンサーの中にはコヨーテも4名混ざっていて、元ウォーキングストリートのコヨーテも働いていた。

ウォーキングストリートやソイLKメトロ以外のゴーゴーバーは苦戦を強いられているが、新たに出来る店も少ないので頑張ってほしいと思う。ドリンクも100B以下なので、この近辺のホテルの人は気軽に訪問してみてくれ。

 

Soi 7 / Soi 8 その他 ゴーゴーバー

 

[Last]