最新ニュース!パタヤのゴーゴーバー

パタヤのゴーゴーバーで数件情報が入ってきた!

まず初めは

ソイ・ダイヤモンドの「バロンクラブ」が営業再開

3月の中頃に、警察の手入れによって営業を停止していた「バロンクラブ」であるが、営業の再開の情報が入ってきた。

以前よりも露出を控えて、年齢層も大幅にUPしての再開のようだ。店側で自粛しての営業のようであるが、このゴーゴーバーで自粛してしまうと魅力が残らないような気がする。

 

「Guugle」グーグルが改装工事を終えて再開

以前の記事で訂正したいところがあります。「Guugle」を「Google」と思って記事にしていました。店のコヨーテなどに何度か確認したのですが、全く同じとの返答で同じと思い込んでおりました。申し訳ありません。

本題ですが、

改装を終えて、「Guugle」が再開したようだ。店内のショーのためのステージを撤去し、客席への変更が完了したようである。それと大きく変化したのが、「コヨーテ」からの「ゴーゴーバー」化である。

今までの店の位置づけでは「コヨーテバー」との事であったが、トップレスで踊るダンサーも混じりだし「ゴーゴーバー」に業態が変更になったようである。

 

「Club Relaxxx」がコヨーテバーからゴーゴーバーに変更?

ソイ16に店舗を構える「クラブリラックス」であうが、最近では「コヨーテバー」として営業を再開していたのであるが、トップレスのダンサーも入れ「ゴーゴーバー」に戻したようである。

 

[Last]