思ったよりは客も入っていた「Kiss A GOGO キス」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

[Start]

 

Kiss A GOGO キス

 

思ったよりは客も入っていた「Kiss A GOGO キス」パタヤソイLKメトロのゴーゴーバー

 

2014年の2月、パタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「Kiss A GOGO キス」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。

 

隣のサブマリンが閉店してしまい、すぐ近くにオスカーがオープンと、入れ替わりが激しい中、長く営業しているキスである。最近は余り寄ることもないのだが、調査のために久しぶりの訪問である。平日の22時ごろだろうか。

 

細長い店内に、ずらっとファラン客が7組入っていて驚いた。箱自体が広くないので、細長いソファー席は埋まっている。ダンサー数は15名位で、総じて年齢層は高いのは当たり前か。

 

パタヤでも珍しくなってきたポールテーブルを、一曲づつ移動していく。正直ワザワザ訪れるゴーゴーバーではないのだが、年齢は高いが選べるレベルのキレイな雰囲気のダンサーがいた。子持ちのダンサーでも問題なく、アンチ人気店の人は覗いてみると思わぬ出会いがあるかもしれない。しかし期待したらダメだが。

 

[LKmetoro]

 

[Last]