新着レポート「Happy A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「ハッピー」

新着レポート「Happy A GOGO」パタヤのゴーゴーバー「ハッピー」

今年1月の、ハッピーのレポートになる。私自身、ハッピーはさほど寄らないのだが・・・
今となれば、パタヤのゴーゴーバーNo1は「バカラ」であろう。しかし「スーパーベイビー」や「スーパーガール」の人気が低くなっても、ここ「ハッピー」の悪い噂はあまり聞かない。

 

今回足を運んだときは、時間が遅かったので左の奥の席には座らなかった。左奥は相当早い時間から、熾烈なPB合戦が繰り広げられ、少し遅くなると1軍クラスはほとんど在籍していないからだ。

 

なので、入って右側のソファー席で久しぶりにゆっくり飲むことにした。あくまでも個人的意見であるが、こちらの方が盛り上がって楽しく飲める。もちろん、左奥の方が日本人好みのゴーゴーガールは多いであろう。しかし、左奥とは全く違う店のように楽しむことができた。

 

このように、「ハッピー」の中だけで違う顔を持っているので、長く人気を継続できているのだと感じさせられた。

 

[Last]

4 件のコメント

  • 初めまして。
    以前からハッピーは好きで、今は別れてしまいましたが懇意の子もいました。
    その時、良く通っていたこともあって顔見知りの給仕の人や、いろいろ話をする性格のいい子もいるのですが、
    前回2月に行った時ははずれを引いてしまいました。
    日本人好みのする顔立ちでタイプの子だったので呼んでみました。
    バーで話していた時は明るくていい感じだったのでロングでPBしました。
    が、ホテルに帰るまでにいろいろとおねだりされ、終わった後は早く帰りたい時のお決まりの台詞、
    「ピーサオが事故に遭ったので病院に行く」ということで早々帰って行きました。
    おそらくロングでペイバーされるたびにピーサオが事故に遭っているのでしょう。
    店ではわかりませんでしたが、体も経産婦で残念な感じでした。
    3時頃帰ると言いだしましたが、納得がいかなかったので、
    4時過ぎまで「嘘言っているだろう」といって抵抗してやりました。
    「一緒に病院に行く」と言ったら慌ていました。100%嘘でしょう。
    ハッピーの70番台です、お気をつけ下さい。

    • はじめまして。
      Take3さん情報ありがとうございます。

      一昔前は、スーパーベイビーなどに比べて性格の良い子が多くいた気がしますが・・・
      どんどん商業的になってきましたね。
      バカラなどでも、この手の子は多いですし。でも可愛いんですけどね 笑

      また他店情報などもありましたら、是非お願いします。

  • 68番のギャル系アイですが、ショート1時間3000B、ロング4時間4000Bと言われました。
    分かってはいたが、可愛かったのでショートでPBしたところ、始まる前から2000Bチップくれと言い始めました。

    215番Beeですが、ロングでPB。6時だったらまだしも、4時に帰ると言い出しました。
    それ以上なら2000Bくれと言い始めました。

    運が悪いだけかもしれませんが、私はハズレを引く確率が高いゴーゴーです。

    ご参考まで。

    • アレアレさん
      詳細情報ありがとうございます。

      最近はハッピーもすれた子が多くなった気がしますね。
      中には良い性格の子も多くは在籍してるのですが・・・
      恐らくアレアレさんだけが運が悪いのではなく、大半の方が経験知れますよ!
      バカラを筆頭に商業的な色が強くなってきているのは悲しいですね。

      また他店情報などもありましたら、是非お願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。