相手が見つからなかった人など「Marine Disco マリーンディスコ」パタヤのディスコ

[Start]

 

マリーンディスコ

Marine Disco マリーンディスコ

相手が見つからなかった人など「Marine Disco マリーンディスコ」パタヤのディスコ

2014年11月の情報です。平日の3時半頃にウォーキングストリートのディスコ「マリーンディスコ」に訪問してみた。今書いているときに気づいたのだが、マリーンのレポートを書き忘れていた。久しぶりの訪問ではあるが、パタヤへgogo.netのマリーンディスコページに、私のレポートがないことに驚いている 笑。

人気のハッピー系列ゴーゴーバー「ペパーミント」横のムエタイリングの右手のエレベータから入るのだが、少し前からムエタイリング上に大きな電光掲示板を設置している。以前の垂れ幕よりも、目立つし新しい雰囲気で良くなったと思う。

店内は思った以上に盛り上がっていて、ダンススペースは大盛り上がりである。それにビリヤード台の数も多いので、ディスコが苦手な人もオキニとバー感覚で楽しむ事も出来る。深夜ディスコで閉店が朝の6時なので遅めの時間から盛り上がりだす。

今はハッキリと分からないが、以前からフリーの子が多かったので、ゴーゴーで相手が見つからなかった人も、訪問すると案外良い出会いがあるかもしれないぞ。

 

 

パタヤのディスコ

 

[Last]