日本の友人達ようこそ「インソムニア」コヨーテにつられて「エンドルフィン」

[Start]

 

エンドルフィン

Endorphin エンドルフィン

コヨーテにつられて「エンドルフィン」パタヤのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリートの新しいディスコ「エンドルフィン」へ平日の23時ごろに訪問した。一般旅行者が訪問し辛い、ウォーキングストリートの奥のほうにあるため、日本人客はほとんど訪問しないだろう。

ディスコの前を通ると、入り口で2人のコヨーテが呼び込みをしている。ひとりは小柄なカワイイ系の日本人好みの子であった。どうするわけでもないのだが、思わず目が合い店内に入ってみた。時間的に早めのため、一階は客が7名とまだまだこれからといった感じだ。

立地的に悪くはないが、日本人が訪問しないこともあり、バカラやハッピーなどの人気ゴーゴーバーの嬢も少ないだろう。なのでチャオチュー系の人は、ハリウッドでバッタリなどの確立を防ぐ意味でも、エンドルフィンなどは利用価値がありそうである。

 

インソムニア

Insomnia インソムニア

日本の友人達ようこそ「インソムニア」パタヤのディスコ

2015年8月後半から9月初めの情報です。ウォーキングストリートの人気ディスコ「インソムニア」へ平日の0時ごろに訪問した。個人的には二階のインソムニアエリアよりも、一階のアイバーの方が落ち着ける。

少し前に表お改装したが、今回は入り口上の電光掲示板も改装されていた。ウォーキングストリート沿いの電光掲示板には、日本語で「日本の友人達ようこそ」と出るのは好感が持てる。もちろん、その他のアジアの言語も表示されるのだが 笑。

この店のピークは2時以降なので、まだまだこれから盛り上がっていく所なのだが、入り口側に「インソムニア」のコヨーテが10名近く休憩していた。昔はレベルの高い本物系のコヨーテが結構いたのだが、今は昔とは違う。

女性だけのグループも相変わらず結構多いので、男性だけで訪問しても結構楽しめるので、ゴーゴーバーに飽きた人は訪問して損はないだろう。

 

パタヤのディスコ

 

[Last]