表で食事「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ティーラック

Tilac ティーラック

表で食事「Tilac ティーラック」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」の情報です。沈没ファランに人気のティーラックに、平日の21時半頃に訪問した。店内の客は10名程度で、表の客の方が多いのはいつもの事である。

店内で隣のファランは伝票を見る前から、会計のときにクレジットカードで払っていた。ゴーゴーバーの大型店ではクレカ使用が出来る所があるが、個人的には未だにちょっと怖い気がする。

今回は、いつも通りの雰囲気で、十字ステージの先端にコヨーテが各一人の合計四人が踊っている。曲が変われば、そのコヨーテ四人が中央に集まるローテーションである。コヨーテが多いときも良いのかもしれないが、個人的にはこちらの方がコヨーテのダンスが栄えて良いと思う。

嬢のレベル的には、昔から同じ多種多様なレベルに種類と言える。とんでもない子が大半の中に、ちょっと光る個が入っているので、非常に輝かしく見える。一般の人へのお勧めは、早い時間にテーラック前で、タイ飯を食べる事である。

短期旅行の限られた時間である夕食も、ピンクの妖しいネオンの中で、その日の訪問先を話し合いながら食べると、会話も弾むと言うものだ。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]