ステージ前はおすすめ「Climax クライマックス」バンコクのディスコ

[Start]

 

クライマックス

 

Climax クライマックス

ステージ前はおすすめ「Climax クライマックス」バンコクのディスコ

2014年5月の情報である。5月20日に戒厳令が発令され、その後に夜間外出禁止令と大変な時期であったが、クライマックスには何度も足を運んだ。

タイ人の間では通称「カイメン」と呼んでいるように聞こえるクライマックスであるが、今回は結構通うことになった。日本人に人気のスクラッチドックとは少し違い、生演奏がとても人気のディスコである。

おススメとしては、入って左側にあるステージ前の席にオキニと来るのが良いだろう。ナンパも出来るだろうが、スクンビット界隈でのナンパ目的であれば、確実にスクラッチドックの方が上である。

ステージ前で生演奏の歌手と一緒に楽しめるので、オキニと一緒であると想像以上に盛り上がるだろう。しかし早い時間からステージ前の席は埋まってしまうので、注意が必要である。時間的には、1時間おき位で生演奏が行われるので、2時頃からが一番盛り上がるだろう。

ナナプラザやテーメーなどの女の子も結構集まってくるので、その時間くらいからが盛り上がっていて楽しい。場所的にも、スクンビットのソイ11で「アンバサダーホテル」の地下になるので、アクセスも相当良いと言える。それにタクシーフリーなのもありがたい。

バンコクのディスコ情報

[Last]