読者投稿「初投稿します。」サバイルーム HN:hiroさん

[Start]

 

サバイルーム

Sabai Room サバイルーム(皇室大浴室)

読者投稿「初投稿します。」サバイルーム HN:hiroさん

———————————————–
(titole) 初投稿します。
———————————————–
(location) サバイルーム
———————————————–
(day) 20141120
———————————————–
コチラのサイトを訪問している内に我慢できなくなり
ついパタヤに来てしまいました。

パタヤは二回目の訪問ですが、前回訪問時は
こぶだったため不完全燃焼でした。

今回、万難を排して単独で訪パタヤとなりました。

現在soi5に宿泊しているため、MPサバイルームに
行って来ました。
料金はタマダー1800bでサイドライン2200bということでした。
昨日の夜に来店した際は、アラブ&インドの客でごった返しており、ギラギラした雰囲気に圧倒されそのまま退場しました。

自称ショートヘアーフェチの自分は迷わずタマダーからショートヘアーを選択しましたが、結果は失敗でした。
キスはマイダイ、なんだか興ざめしてしまいサッサと済ませて帰る事に(>_<)

こういう事務的な仕事されるとチップもあげたくないのが本心ながら、チップチップうるさいので200b渡して退転店しました。

帰り際にコンシアがどうだった?的な顔をするので、
マイディーだったと言ったら済まなそうな顔をしていました。
次は外さないでね、コンシア君!
———————————————–

 

[MP_P]

 

[Last]