速報3件「シークレットガーデン変更」「ベトナムのビザ」「ブリズラウンジ値上げ」

[Start]

 

ブリズ ラウンジ

 

※こちらのご投稿は、速報系のレポートなので繰り上げて掲載させて頂きます。

読者投稿「ジェントルマンクラブ」シークレットガーデン HN:セクマテさん

———————————————–
(titole) ジェントルマンクラブ
———————————————–
(location) シークレット ガーデン
———————————————–
(day) 12月21日
———————————————–
(message) 管理人殿に代わり、ほかほか情報
行き方はやはりレンタバイクがベストと思われます
タイ語堪能な方はモタサイでもいいがビーチ辺りからだと
200bとぼってきます
地図を片手に十分行けます
情報ですが箇条的に報告しますと
1 店名が”東京”に変更されてます(今年の8月)
2 日本語堪能のママが常駐(もと栃木でカラオケ嬢)
3 オーナーはファラン
4 女体盛りパーティーコースあり
5 当然やり部屋あり
6 ペイバーもOK(600b)
7 飲むだけでもOK(ビール90b)
8 女の質は中の上クラス
9 怪しそうだが楽しそう

アウトライン的にお分かりいただけたでしょうか
分類分けすると、ここはジェントルマン倶楽部の様な
ビアバーの様な感じです
———————————————–

 

読者投稿「ベトナムのビザ取得」ベトナム大使館 HN:fatboyalfa134さん

———————————————–
(titole) ベトナムのビザ取得
———————————————–
(location) ベトナム大使館
———————————————–
(day) 2014.12.24
———————————————–
(message) 昨日ベトナムよりバンコクに到着ですが当方、ホーチミンで4日程遊んでバンコク入りしており、帰国時もベトナムに寄って行きます。ところが来月1月1日からベトナム入国法が変わって15日以内での再入国はビザが必要になります。
そこで急きょBTSプルンチットから徒歩8分程のベトナム大使館にビザ申請。ネットには古い情報しかなかったので情報提供します。シングルビザの場合、申請日の次の次の日、24なら26になります。金額は2700btでした

———————————————–

 

読者投稿「2015年1月から値上げ」Bliss Lounge HN:置之助さん

※置之助さんのご投稿は、プレゼント希望にチェックが入っておりましたが、メールアドレスが未記入のため、お送りできませんでした。もし、こちらの記事をお読みでしたら、ご連絡お願いいたします。

———————————————–
(titole) 2015年1月から値上げ
———————————————–
(location) Bliss Lounge
———————————————–
(day) 2014 年 12月30日
———————————————–
(message) 2014年12月30日午後訪問
一通り済ませてお会計の際ママが
来年1月1日から100b値上げだからよろしくねと、
2人でしゃぶってもらう場合はいくら上がるか
聞かなかったけど、とりあえず情報提供しておきます。
———————————————–

 

[Last]