店内改装後初訪問「Ginza A GOGO ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ギンザ (2)

Ginza A GOGO ギンザ

店内改装後初訪問「Ginza A GOGO ギンザ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。この記事がUPされている現在も、訪問時からDJブースの移動などさらに改装が行なわれているが、この時は一回目の丸ステージ変更後の訪問である。

以前までのメインステージを取り外して、小さな丸ステージを12個?中央一列に配置されている。入って左側がソファー席で、右側には丸テーブルを配置していた。今までのゴーゴーバーのイメージよりも、最近流行のコヨーテバー?系の雰囲気である。

丸ステージは低い位置で踊ることになるので、ダンサーとの目線が同じくらいで、一体感的なものが生まれる。これは大きなメインステージを下から眺める、従来のゴーゴーバースタイルとは雰囲気が全く違う。

この時少し気になったのは、ソファーの座り心地と高さであった。以前までのステージを前提に設置されていたからだろう。しかし、この後の改装工事で高さも調整されて、奥にはソファーが追加されたようである。

これで、より丸ステージを導入したメリットが生かせそうである。あくまでも私個人が勝手に思っている、この丸ステージのメリットは「店内でのダンサーとの戯れやすさ」にあると思う。従来の大きなステージから、嬢を選んで呼ぶのではなく、もっと自然な形でダンサーと接する事ができ、店内でマッタリと寛ぐ事が出来るだろう。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]