まだまだ人気は衰えない「Poseidon ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

[Start]

 

ポセイドン

Poseidon ポセイドン

まだまだ人気は衰えない「Poseidon ポセイドン」バンコクのマッサージパーラー

2014年11月のバンコクのラチャダー通り、超がつく人気のMP「ポセイドン」の情報です。この時は、平日の21時頃の訪問であった。

店内に入って階段で二階に上がる。まずは二階のひな壇をチェックする。ひな壇には18名のMP嬢が座っていて、その中の2人は選べるレベルの子であった。三階よりも30分長く価格も安いので、気に入ったレベルが同じであればコスパは高い。

その後、エレベーターで三階に昇り、エレベータ近くで80Bのコーラを飲みながら店内を観察する。三階にははじめ目視で17名のMP嬢がいたが、滞在している間の15分程度で、9名がお客に連れられていった。

そしてそれ以上に、お仕事終わりのMP嬢がどんどん降りてくるのにも驚かされる。さすがは人気店の回転率の高さである。日本人客もとても多く、その客目当ての日本人を意識したMP嬢も多いので、好循環は続いている様子である。

値段的なものが気にならない短期旅行者であれば、外す事はできない定番の人気マッサージパーとしての地位は揺らいでいないようであった。

[MP]

 

[Last]