一列に並んで紹介「ザ デン」バンコクのジェントルマンクラブ

[Start]

 

ザ-デン

The Den ザ デン

一列に並んで紹介「ザ デン」バンコクのジェントルマンクラブ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。バンコクのスクンビットのジェントルマンクラブ「ザ デン」へ、週末の19時ごろに訪問した。パッポン通りにも姉妹店をオープンさせて勢いに乗っているジェントルマンクラブである。

店内は客が7組くらい入っており広い店内だが、それぞれの席は盛り上がっていた。余っている嬢は6名ほどで、入ってくる客にはママさんが嬢を席の前に並ばせて選んでもらっている。私は断ったが、断っても日本人慣れしているので無視などではなく適度に放って置いてくれる。

ジェントルマン特有のキンナリー系の自由度はないが、ママさんが紹介して行くスタイルは、このバンコクの地では合っている気がする。ペーバー1時間半600B、朝まで1,000B。部屋はシングル500B、2人1,000Bとなっている。

一人でぶらっと訪問するのなら、ソファー席よりも嬢も待機しているカウンター席がおすすめで、数名で来るのならソファー席に座るとよいだろう。新たな夜遊びジャンルとして、定着してきているのは間違いない。

 

その他のバンコクローカル風俗

 

[Last]