読者投稿「1年ぶりに行って来ました」ビアガーテン ソイ7 HN:ぐーぐるさん

[Start]

 

ビアガーデン

Beer Garten ビアガーデン 援助カフェ

読者投稿「1年ぶりに行って来ました」ビアガーテン ソイ7 HN:ぐーぐるさん

———————————————–
(titole) 1年ぶりに行って来ました
———————————————–
(location) ビアガーテン ソイ7
———————————————–
(day) 2015/7/9
———————————————–
前回の訪問から1年、今回の旅行は短くパタヤ3泊の後バンコク1泊でした。

バンコクにお昼頃着いたのでお土産を買ったりしながらホテルにチェックインして荷物を降してもまだ明るい時間帯でした。

早い時間でもやっているのがビアガーテンのいいところですね。半分様子見で入りましたが、カウンターに座りビールを注文して飲み始めるとすぐに左右に2席くらい空けて嬢がこちらを伺ってきます。
まだこちらは薄暗さに目が慣れていません・・。

いつも通り(?)しばらく店内のモニターでスポーツ観戦するふりをして、さり気なく店内をチェックします。

気のせいか1年前と比べ、全体的な年齢層が少し下がったようにも感じました。(あくまでその時、薄暗い店内での印象ですが)

しばらくモニター観戦を装っている間に左側に座った嬢は「脈なし」と思ったのか別の場所へ移動して行きました。
右側に座っている嬢はなかなか離れようとはしません。
「ならば」と視線をそちらに向けてみると目が合ってニッコリと微笑みかけてきます。
歳は20代前半、色白で小柄スレンダーで化粧はしているのですが下手で幼い感じが残っていました。

話してみるとビックリ、日本語も話せます。
聞いたところでは「日本のレストランで働いていた」と。
(話半分で日本人カラオケとかで働いてたのかなぁと思いますが、それにしては化粧もぎこちないし若過ぎる気もしました)
前回の時も書きましたが、もしかしたらテーメーが開く前に来る嬢もけっこういるのかもしれませんね。

とにかくビアガーテンでは間違いなくハズレではなく当たりだったので、その嬢を生バンドのいるバー(ヒラリー4)へ連れ出しました。
よく考えるとこの時、金額の交渉をしていませんでした。
ヒラリー4で軽食を取りながらしばらく飲んでホテルへ。
ホテルでは1戦終えて、金額を決めていない事に気付きましたが、2000Bを渡して笑顔でワイしてくれました。

時間帯によっては日本人でも相手になる嬢はいるのかなと感じた今回でした。また次回も覗いてみるでしょう。
———————————————–

 

援助カフェロシア立ちんぼ

 

[Last]