子供連れ家族も飲みに来る「Dr BJ’s Salon ドクター BJ サロン」バンコクのBJフェラチオバー

[Start]

 

ドクターBJサロン

Dr BJ’s Salon ドクター BJ サロン

子供連れ家族も飲みに来る「Dr BJ’s Salon ドクター BJ サロン」バンコクのBJフェラチオバー

2015年2月のバンコクのフェラチオバー「ドクター BJ サロン」の情報です。バンコクには数件フェラチオバーがあるが、その中でも特に有名な「ドクター BJ サロン」の情報である。今回友人が「マキシムズイン」に宿泊していたので、迎えにいった。

久しぶりにこのソイを通る気がするが、相変わらず独特の雰囲気がある。バンコク屈指の激エロ店「エデンクラブ」の手前には、赤のコスチュームを着た子達が並ぶマッサージ店もある。そのマッサージ店の嬢のレベルが以外に高くて驚いた。気になる人は是非訪問してくれ。

ドクターBJサロンには、10名程の嬢が手招きで呼んでくれるが、この時は特別目を引く嬢を見かけなかった。それよりも、同系列の目の前にある「Dr BJ Nuru」の方が嬢の数も多く、ひとりだけだが可愛らしい子が混ざっている。

こちらの「Dr BJ Nuru」は、ボディーマッサージになっていて、1時間2,000Bである。女の子にもよるだろうが、サロンの方と行き来できるようなので、気になる子がいたら聞いてみてくれ。

 

バンコクのフェラチオバー

 

[Last]