「サハラ」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Sahara」

[Start]

 

「サハラ」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Sahara」

2011年10月頃のバンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「サハラ」の情報である。

今回のソイ・カウボーイの新しい発見は、この「サハラ」ですね。私が訪れたときのコヨーテのレベルは、相当高かったです。

 

なんちゃってコヨーテでなく、しっかりとダンスも踊っているのも店内で楽しく飲むのに良い雰囲気でした。コヨーテドリンクが高かったのが辛いですが!確か200B以上していたと思います。

 

コヨーテだけでなく、ゴーゴーガールにも可愛い子が居たのを確認しました。店内も客で混み合っている感じも無く、まったりと飲むことが出来き、今後も期待したいです。

 

[Last]

2 件のコメント

  • 前回サハラに行ったのは1年近く前になると思います。
    その時はコヨーテも良く踊っていて楽しく過ごせました。
    一番良く踊っていたコヨーテの子を呼びましたが、ドリンク催促もひどくなく、
    2杯奢っただけで楽しく過ごせました。
    ただ、このときは風邪をひいていて熱があったので、楽しかったのですが意識がもうろうとしていました。
    (会計は問題ありませんでした)
    以前はいい店だったのですが最近はほとんど客が入っていなく、
    また、ぼったくりの店として有名になってしまったのが残念です。
    もし次回行くとしたら、支払いはドリンクが来たごとに済ませて、会計には細心の注意を払いたいと思います。

    • Take3さん、こんにちは。
      私が訪れたときも、同じように楽しく過ごすことが出来ましたよ。
      でも、おっしゃるように「ぼったくり」の話も耳にしますね。とても残念です。
      体調悪くても出かけたくなる気持ちは良くわかりますよ 笑
      私も似たような経験あります。

      バンコク情報ありがとうございます。
      私自身、パタヤのように書いていけないので本当に助かります。
      またお願いしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。