読者投稿「レインボー2」バンコク:ナナプラザ:レインボー2 HN:4号さん

[Start]

 

レインボー2

Rainbow2 レインボー2

読者投稿「レインボー2」バンコク:ナナプラザ:レインボー2 HN:4号さん

———————————————–
(titole) レインボー2
———————————————–
(location) バンコク:ナナプラザ:レインボー2
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
23:30ナナプラザのレインボー2に潜入してきました。メニューはありません。日本人好みの嬢も多くレベルが高い。S級の嬢も2~3いる。嬢のほとんどはダンスをすることなく、揺れているだけの状態である。広いので嬢をしっかり確認するためには自らステージに行って周囲を一周する必要がある。その中でも目をひいたのが一人のウェイトレスである。いわゆる可愛い系であるが気になってしょうがない。ステージは見ずその子を眺めていた。近くでみるとアイドル顔負けの容姿である。隣の日本人も気になったようで、呼んで話をしドリンクをおごっていた。しばらくするとこっちに来て「誰か選ばないの?」と聞かれたので、すかさず「あなたならペイバーしたい。あなたが一番ナーラック」といったら笑って「ありがとナ。でもわたしはペイバーできないの。ゴメンナ。」とのことだった。しょうがないなと店を出ようとチェックをお願いしたら「お腹すいているの。夕食代欲しいナ。」とチップをねだられたので50バーツ。ありがとナ~、と満面の笑顔でワイしていた。悪い気はしなかった。ちなみに水は200バーツ。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]