「ティーラック」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Tilac」

[Start]

 

「ティーラック」ソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Tilac」

2011年10月頃のバンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」の情報である。

この店は非常に居心地が良く感じる。コーラ攻撃も強くなく、適度に絡んでくる所も高評価の一つです。

 

しかし、私が一番気に入っている所は「コヨーテ」と「ゴーゴーガール」の共存が良い感じで出来ている気がします。他店ではこうは行かない。

 

元気よく踊るコヨーテのダンスは、見ていて気持ちが良い。それに可愛いゴーゴーガールも4人ほど確認できました。この時は、時間がなくユックリすることが無かったが、私の中でバンコクでもトップクラスのゴーゴーバーである。

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    自分も、ソイカではこのGGが一番だと思っています。

    音楽、コヨーテ(金&土)、寛げる空間、いいですよね。

    ここのコヨーテの子はとっても気さくで、席に来て話相手もしてくれます。
    それでいてドリンクのおねだりも無いし。
    ある子は、「妹が今度入店するのでよろしくね」って。

    ダンサー、頭がステージの天井にぶつかりそうでちょっとかわいそう。
    でもそれだけみんな、長身でスタイルがいい子が多い、ってことでしょうか。

    「可愛いゴーゴーガールも4人ほど確認できました。」
    どの子でしょう、管理人さんの好みを知りたいな。

    • こんばんは。
      ティーラックはソイカでは大好きです。
      ココのコヨーテはDemioさんがいうように、本当に気さくで良い子が多い気がしますね。
      でもDemioさんのように、良い子に当たるのはDemioさんが相手も一緒に楽しめる遊び方をするからでしょうね。

      私の好みですか?
      基本的には美人よりも可愛い感じの子が好きですね。でも決め手は、顔よりも性格ですかね。性格良く楽しめるのを一番重要視しています。
      可愛くて綺麗でも、人形のように冷めた子は興味がありません 笑

      コメントありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。