日本人は皆同じタイプ「Kings Castle2 キングスキャッスル2」パッポンのゴーゴーバー

[Start]

 

キングスキャッスル2

Kings Castle2 キングスキャッスル2

日本人は皆同じタイプ「Kings Castle2 キングスキャッスル2」パッポンのゴーゴーバー

2015年2月のパッポンのゴーゴーバー「キングスキャッスル2」の情報です。平日の23時半頃に、日本人にも人気の「キングスキャッスル2」に訪問した。個人的にはパッポンのゴーゴーバーの中でレベルの高い店だと思う。

この時は時間的な問題か、店内には余り客が入っていなかった。それでも、この店にしたらというだけで、他の店に比べると上々の客入りと言える。ダンサー数は20名弱で、伝票に毎回サインをするのはお馴染みである。面倒であるが、ぼったくり防止には効果的だ。

嬢のレベル的には特筆すべきダンサーは見当たらなかったが、奥から私服で出てきたダンサーは、ナナプラザの人気店でも十二分にやっていけるレベルであった。日本人の好きなタイプは似ているのだろうが、当然彼女達は日本人客の横に付いて、ペーバーされて行くところであった。

シーロム近辺にホテルを取る人は、訪問リストに十分に入る店と言える。

 

[Patpong]

 

[Last]