平日はねらい目「Rainbow2 レインボー2」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

[Start]

 

 

平日はねらい目「Rainbow2 レインボー2」バンコク、ナナプラのゴーゴーバー

 

2013年7月のバンコク、ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow2 レインボー2」の状況です。

 

今回も平日と週末に訪問したが、週末はダンサーの数も多いが客も非常に多い状態で、店内大混雑である。それでも、ソイカのバカラとは違い人気が分散する分、座りやすいことは座りやすいのであるが。

 

その点、平日は圧倒的に買い手市場になっていて、ダンサーのラインナップに比べて、客の方が圧倒的に少ないのでゆっくりと選ぶことが出来る。この1年弱で、一気に以前の人気を取り戻してきているダンサーのラインナップはさすがと言える。

 

週末であれば、ドリンクをつけてゆっくり話をするよりも、「PBする?しない?」といった雰囲気が出ているダンサーが多い!これは人気のある、可愛いダンサーであれば当たり前であろう。ショートで回転させたいからである。

 

でも、平日であれば客も少なく、人気のダンサーでも元気よく笑顔でアピールしている姿を見かける。やはり、ゴーゴーバーで遊ぶなら、ある程度コミュニケーションをとってからの方が数段楽しい。可愛いだけであれば、置屋やMPで十分だからである。

 

ここレインボー2もそうであるが、人気店では週末は出来るだけ避けたほうが楽しめるだろう。

 

その他のレインボー2の情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]