もう少し近ければ「Kinnaree Place キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

キンナリープレイス

 

Kinnaree Place キンナリープレイス

もう少し近ければ「Kinnaree Place キンナリープレイス」パタヤのジェントルマンラウンジ

2014年8月後半から9月前半の情報です。ジェントルマンラウンジの代名詞的「キンナリープレイス」に平日の18時ごろに訪問した。

 

今回も行き帰りをバイタク利用であったが、パタヤタイ辺りから片道80Bである。場所的に短期旅行者は訪問しにくいが、レンタルバイク派の人には全く問題ないだろう。

 

店内に入るとヤリ部屋前に5人の嬢が座っている。その中に1人日本人受けしそうな子がいたが、中を調査するためスルーする。平日でもファラン客と嬢で溢れていると思ったら、左側の部屋は使っていなかった。

 

そのため在籍嬢20名以上と、客がメインの部屋に集まっているので熱気が凄い。この明るい外から、一気に薄暗いダークな空間になるのは、相変わらず面白いと感じる。前回が良すぎたからか、今回は嬢のレベルに寂しいものを感じた。

 

しかし、レンタルバイクを借りる人や、パタヤに長めに滞在する人にとっては、早い時間からこの空気をドリンク一杯で味わえるのは良いと思う。もう少し中央よりに近ければ言うことはないが、行く価値はあるのではないだろうか。

 

娼館 ジェントルマンラウンジ

 

[Last]