読者投稿「お持ち帰り不可の娘」soi 6~7のbar HN:忠太さん

[Start]

 

Soi6

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

読者投稿「お持ち帰り不可の娘」soi 6~7のbar HN:忠太さん

———————————————–
(titole) お持ち帰り不可の娘
———————————————–
(location) soi 6~7のbar
———————————————–
(day) 5年くらい前
———————————————–
ホテルVISTAに宿泊、お持ち帰りしようとウロウロしていたところsoi6~7のbar(店の名前は忘れました)ファランといちゃついてる、明らかにU18の娘がいて、あの子は持ち帰りできるのか?聞いたら、「あの子はホテルには入れないのよ。」トホホ
もう閉店時間が近かったので
しょうがなく若そうなのをお持ち帰り。シャワーに入り、炉を装っているがメークを落とすと、おばはん。しかも、帝王切開した経産婦。ホテルVISTAのモダンな部屋で一気に落ち込み、一応行為はするが、今盛り上がらず、失敗したと、思いが消えず。一緒のベッドで一睡もできなかったという思いでが今も蘇ります。
でもピンポンショーやあそこでろうそくの火を消す、シャワーショーなどやっている店があり面白くて楽しかったです。
今でもやってるのかな?あんまりかわいい娘はいなかったけど。
店の名前わかる人いたら教えてください。
パタヤはやっぱりバンコクとは違うちょっと昔懐かしいところがいいですね。ディスこやクラブのDJ選曲もいいし。
いやなことを全部忘れさせてくれるパラダイスです。
———————————————–

 

[Baa_P]

 

[Last]