読者投稿「あわや沈没」場所:The Denザ・デン 日時:2016年3月27日

      2016/07/25

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

ザ-デン

The Den ザ デン

読者投稿「あわや沈没」場所:The Denザ・デン 日時:2016年3月27日

———————————————–
題名 :あわや沈没
店舗名 :The Denザ・デン
訪問日時 :2016年3月27日
ハンドルネーム :Parisさん

今朝一足先に帰国した友人から嬢の忘れ物(ピアス)を託され19時The Den再訪。
当初Nana5軒が本日の目標と、作戦会議したにもかかわらずファラン席にいるP嬢に見つかってしまい飲んで行くことに(笑)。早々にファランをブッチしてこちらへ来る(驚)。我々の再訪を予期していなかったのか本当に嬉しそうに抱きつく姿を見ていると悪い気はしないですよね^^(笑)。
嬢とまったりしている友人を放置し、色々ママとお話しをさせて頂きました。
しばらくすると「本日入った新人にも御馳走してあげてね」とI嬢、A嬢2名を席に呼び乾杯、店のルールとかLDの頼み方とかをOJTしてました(笑)。
I嬢日本語勉強中らしく日本語で質問攻撃される。よく見るとすっごく美人。今なら栄えある最初の客になれるぞ…とのPB誘惑に駆られましたが、PFN嬢3人組の結束を恐れ、やむなく断念。そのまま、まったり飲んでいると当初の目標も忘れ沈没寸前です(笑)。
21時何とか一念発起し「2時間後に必ず戻って来る」と約束して一度会計。徒歩でNana探訪へ向かいました。
ジャックダニエル160B×10 、途中でJDのボトルを入れ3850B、LD150B×15、料理2品で8100B→8500B+Tip100B×5 。
LDは注文の度にドリンクバック用のエビデンスを嬢に渡すので杯数も明確、明細書も都度テーブルに刺して行くので現在の総額がすぐ確認出来明朗会計で安心です^^。

Nanaで馬鹿騒ぎして23:30頃戻ると、P嬢「約束通り戻ってきたぁ^^」と大喜びしてそのまま友人を拉致して別棟に消えていきました(笑)。
小生一人残りママと24時半過ぎまで談笑。聞けばTママ30年前銀座におられたとの事(驚)。
また小生が普段使っていた片言のタイ語の一部が(スコーイ達の)汚い言葉だったらしく、本来の綺麗な言葉を教えて頂く。(まぁ大してしゃべれませんが…)
ママ曰く「タイ人は皆日本人に憧れていて、片言でもいいから一生懸命タイ語を使おうとしてくれる事がすごくうれしいんですよ^^」と仰ってました。但し女言葉ばかり覚えると遊び人と思われてしまい逆効果ですが…(笑)。
ちなみにPB代は500B(部屋代込)と格安でした。
PS深夜ヘトヘトになって戻ってきた友人からの情報です。
部屋は広くてとても清潔だったが、途中汚くて狭い路地を抜けるのでビックリ(驚)。また○○ドームがなんと100B(驚)とボッタクリ価格なので必ず持参する事をお勧めしますとのことでした。
———————————————–

バンコクのジェントルマンズクラブ

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 読者投稿体験記, タイローカル風俗 , , ,