昼の1時から夜の8時まで「ジェド ハウス」パタヤのジェントルマンラウンジ

[Start]

 

ジェドハウス

Jade House ジェド ハウス

昼の1時から夜の8時まで「ジェド ハウス」パタヤのジェントルマンラウンジ

2016年2月中旬から3月初めの情報です。パタヤのジェントルマンラウンジ「ジェド ハウス」へ平日の21時半頃に訪問した。ジョムティエン方面で遊んだ帰りに、以前から訪問したいと思っていたので、ついでに覗いて帰る事にした。

ソイに入って明るいレストランの光を見ながら進むと、嬢2名とファラン2名のカップルが、何処に遊びに行くのと騒ぎながら近づいてきた。たぶん「ジェドハウス」の嬢と客なのだろう。

こんな遊び方がパタヤの良い所だと思いながら、ジェドハウスに到着した。しかし、看板の電気も付いておらず、門も閉ざされていた。すると門からスタッフが出てきて、戸締りを始める。話を聞いてみると、営業時間は昼の1時から夜の8時までだそうだ。

スタッフは明日はパーティーだから早い時間に来てくれと言って、バイタクで帰っていった。

 

パタヤのジェントルマンズラウンジ

 

[Last]