多種多様なダンサー達「Rainbow3 レインボー3」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー3

 

Rainbow3 レインボー3

多種多様なダンサー達「Rainbow3 レインボー3」ナナプラザのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人に人気のレインボーグループの中で、一番評判がよくない「レインボー3」に深夜0時ごろに訪問した。

 

評判がよくない一番の理由は単純で、ダンサーレベルが他の系列3店舗と比べると圧倒的に落ちるからである。数年前の一時期、レインボー1とレインボー3のダンサーを交換したことがあったが、その時はレインボー3の評判はもちろん上がっていた。

 

しかし現在のダンサー状況はと言うと、驚くほどの多種多様なラインナップになっている。バンコクゴーゴーバーの中でも、トップクラスのドラム缶ダンサーや、背中一面に和彫り系のタトゥーを入れたダンサー。他店ではめったに見れない個性の子が何人かいる。

 

しかし、ナナプラザでもトップレベルのゴーゴー嬢も在籍はしている。今回も店内でダラダラ過ごしていると、その日本人向けのトップレベルの嬢がショートから戻ってきて、笑顔も見せずにステージに上がる。

 

客に愛想を振りまくことなく、鏡を見ながら自分の髪の毛のチェックをしている。誰とも目を合わせず、誰とも話さず、踊ることなく体を揺らすだけである。往年の芹沢○リカを思わせる振る舞いである。

 

それでも、ステージの上に上がると数分で呼ばれて、数分で服を着替えに行くから流石としか言いようが無い。そして、店を出て30分程度で戻ってくるのも流石としか言いようが無い 笑。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]