読者情報!「ノースに穴場が、日本人向け出会いカフェ」 HN:sabaipattayaさん

[Start]

 

sabaipattayaさんが、新たなパタヤの夜遊びスポットを「タイ夜遊びgogo.BBS」夜遊び掲示板にて教えて頂きました。

日本人向けの出会いカフェ?との事ですが、とても興味がありますね。

若干場所的に、私の行動範囲から外れていますが、バイクレンタル派には全く苦にならない場所です。

次回の訪パタヤ時には覗いてみたいと思います。情報お持ちの人は、是非とも詳細情報お待ちしてます。

sabaipattayaさん、新情報ありがとうございました。


読者情報!「ノースに穴場が、日本人向け出会いカフェ」 HN:sabaipattayaさん

 

パタヤの夜遊びというと、何と言ってもウォーキングストリートのgogoですが、ノースパタヤのバスターミナルから、てくてく歩いていたら、日本語の夜遊びスポット発見しました。

キャンドルというcafeで、基本、普通のマッサージですが、日本人向けに出会いcafe として営業しているようです。システムを聞いたら、女の子の写真から選べて、マッサージを受けている間に来てくれる。

後は、店外デートするなり、1日観光パックもあるそう。店内には、進撃の巨人とかのコミックや雑誌もあって、日本人向けのサービスを充実していくそう。バスターミナルからビーチロード側に歩いて、最初の交差点を越えたら、左側にmintra というマッサージ屋さんがあります。そこで、ひっそり営業しています。

あくまで普通のマッサージなので、本当に穴場、という感じです。女の子はナーラック、でしたよ。

 

[Last]