一番人気のゴーゴーバー「Rainbow レインボー」スティサン(インタマラ)のゴーゴーバー

[Start]

 

レインボー

 

Rainbow レインボー

一番人気のゴーゴーバー「Rainbow レインボー」スティサン(インタマラ)のゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。このスティサン地域では、一番人気といって過言ではない「レインボー」に週末の21時ごろオープンしていたので入ったが、客もダンサーも誰も居なかったので、再度22時半頃に訪問した。

 

ラチャダーのホイクワン周辺から、タクシーでレインボーまで来た。ラチャダー通りからスティサン通りを左折できないトラブルがあり、少し遠回りすることになったが60B程であった。

 

21時頃の訪問時とは打って変わって、さすがは大型人気店である。広い店内のボックス席の大半が埋まっていて、食事をしたりダンサーと戯れていたりと楽しそうである。入り口入ってすぐのステージ前カウンターに座った。

 

ここは禁煙エリアで、タバコはカウンターから離れた所で吸って灰は床に落としてくれと言われる。店員は丁寧であるが、人気店だからか一見客には他のスティサンのゴーゴーバーに比べて、絡んでこない感じである。

 

店内の大半はタイ人ではあるが、日本人の姿も多く見られる。ダンサーの交代ペースは一般的な外国人用ゴーゴーバーよりも遅いので、食事をしたりのんびりと待機しているお客が多く、じっくりと腰をすえて楽しむ店だと感じさせられる。

 

一般の旅行者にはあえて進めることはないが、ナナプラザやソイカウボーイに飽きた人は、わざわざ来る価値はあるかもしれない。ある程度はタイ語は必要になるだろうが、新たなタイの楽しさを発見できる可能性はあるだろう。

 

スティサン(インタマラ) ゴーゴーバー

 

[Last]