原石が多い「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンののゴーゴーバー

[Start]

 

エレクトリックブルー

 

Electric Blue エレクトリックブルー

原石が多い「Electric Blue エレクトリックブルー」パッポンののゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。今回もエレクトリックブルーに早めの訪問だったので、1ドリンクで1ドリンクサービスの、ハッピーアワーであった。私のような調査の為の訪問なら必要ないが、お酒が好きな人には良いサービスだと思う。

 

早い時間であったが、客は既に10名ほど入っていて思った以上に盛り上がっていた。この店のゴーゴー嬢は選べるレベルを探すのに苦労するだろうが、コヨーテのレベルは今回も高く日本人向けだと思う。

 

バダビンのようなキレイ系ではなく、日本人好みのロり系コヨーテが数名居る。元エレクトリックブルーのコヨーテが現在はパッポンの別の人気店に移籍して、超がつく程の人気嬢になっているが、この店で見たころは初々しかったのを思い出す。

 

この手の店で人気嬢になると、次はゴーゴーバーでもトップクラスの店に移籍していく子が多い。そんな子の大半が、人気店に行くと別人のようになっていることは多くある。彼女たちにしたらいい事であるが、そんな時は毎回何故か寂しく感じてしまう。

 

個人的にはレディースドリンク180Bは高い気がするが、ソイカなどのコヨーテで遊ぶことを考えると、お得感がある気さえする。当りの時と外れの時の差が激しいが、短期旅行者でも十分に楽しめる店だと思う。

 

[Patpong]

 

[Last]