読者投稿「クレイジーな夜」場所:Crazy house Soi Cowboy 日時:2016/4/30 22:00

[Start]

 

クレージーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「クレイジーな夜」場所:Crazy house Soi Cowboy 日時:2016/4/30 22:00

———————————————–
(titole) クレイジーな夜
———————————————–
(location) Crazy house Soi Cowboy
———————————————–
(day) 2016/4/30 22:00
———————————————–
一緒に行った友人が体調が悪く途中で帰ってしまったため、一人でドキドキしながら、事前学習したクレイジーハウスへ22:00頃初訪問しました。
GW前の週末ということもあるのか席はなく、立ち見も多くみる場所がないくらい超満員でした。
入っての印象は 店名の通りクレイジー! かわいい子が全裸なんてこんな世界があるのとしばらく唖然としてしまいました。
すでにだいぶ飲んでいたため、すぐにテンションが上がり、隣のアメリカ人と「クレイジーだけど男にとっては天国だよね~」と楽しく眺めながら、女の子にドリンクおごり膝の上に乗せながらセクハラしまくってしまいました。
途中何度もニューハーフのママ?がドリンクおごれとうるさく少しうざかったです。結局会計の時にチップを渡して黙っていただきました。
3時間ほど楽しく飲んで3000B 日本でやったら一体いくらになるのかと考えると本当に天国ですね。

———————————————–
(name) タケさん
———————————————–

[SoiCowboy]

 

[Last]