ベロベロの嬢「Row Hide ローハイド」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ローハイド

Row Hide ローハイド

ベロベロの嬢「Row Hide ローハイド」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。ソイカウボーイで「ロングガン」と共にショーで有名な「ローハイド」へ、週末の23時頃に訪問した。昔はこの二店舗はソイカウボーイでも人気であったが、最近は余り噂を聞かなくなってきた気がする。

週末のゴールデンタイムの訪問であったが客は5割程度と寂しい店内である。ステージでは3名のコヨーテ衣装のダンサーが一枚ずつ服を脱ぎ捨てていっていた。案外新鮮な雰囲気で見ていたら、ひとつ前の席のダンサーが絡んできた。

ベロベロに酔っているのだろう。ひとつ前の席にファランと座っていたのだが、ファランが奢らないから私に奢れと迫ってくる。普通に断っていたら、本気で怒り出し結構キツメに殴ってくるのだ 笑。それが普通に痛くて驚いた!

それを見ていた他のダンサーやママ達が本気で止めて叱っていたが、それでも彼女は納まらない。次は私の隣のファランに同じように迫っていくのだ 笑。さすがに本気でママに怒られて奥に引っ込まされていた 笑。

調査でまわるようになって、特定の店や人と深く関わる事はなくなったが、通い詰めていると大半の店で色々と目にすることがある。彼氏に振られたとか、お客の取り合いとかでベロベロに酔っている嬢。何か懐かしく感じた。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]