読者投稿「最悪な店」レインボー4 HN:ポピタンさん

[Start]

 

ナナプラザ

Rainbow4 レインボー4

読者投稿「最悪な店」レインボー4 HN:ポピタンさん

———————————————–
(titole) 最悪な店
———————————————–
(location) レインボー4
———————————————–
(day) 2015年3月25日
———————————————–
初タイ、初バンコク、しかも1人旅ということで
どこに行こうかと考えていった場所はナナプラザ
評判がよかったレインボー4に訪問
私が行った時間はかなり女の子が多かったです
とにかく店内は暗くてウエイトレスが懐中電灯片手に接客するぐらいです
この暗さが最悪なことを起こすとは私は夢にも思いませんでした
この日はペイバーはおろかドリンクを奢るつもりすらありませんでした
しかし、席に座ってから15分ぐらいするとあの子はどうかと店員がせかしてきます
断っているとマネージャーレベルがでてきてせかしてきます
普通の容姿の女の子を紹介されたので
ドリンクを奢りました
案の定というかペイバーはどうかと
マネージャーがいいだします
さすがにうんざりしてきたので退店しようと
100バーツを3枚だして10バーツのお釣りをもらい勘定しました
店をでて財布を確認すると店に入る前は1000バーツの3枚が2枚になっている
あれ?自分の分とレディードリンクで290バーツでしょ
さっきは100バーツ3枚だけで1000バーツが減る要因なんてあるわけないじゃん
もう、読者の方は気が付いていると思います
そう、私はあろうことか100バーツと1000バーツを間違えて渡していたのです
そして店は290バーツの料金に1200バーツ貰い
平然と10バーツのお釣りを渡してこの会計を終了しました
金勘定にシビアで暗闇の会計に慣れている店側が
客のこのミスに気が付かないわけないでしょ
万が一、チップという扱いでもおかしいです
10バーツを私にお釣りとして渡す理由がありません
しかし、私が何を言っても後の祭りでした
バーツ札はすべてプミポン国王でしかも同じ構図です
札の大きさもほぼ同じ
色はさすがに違いますが
暗いと色の違いさえわかりません
みなさんは私のような失敗をしないようにしてください
レインボー系列には二度と行きません

———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]