パタヤの「バカラ」「スパンキー」「エアポート」濃厚ゴーゴーレポ1日目後半 HN:Take3さん

[Start]

 

先日に引き続き、Take3さんのパタヤレポートです!

本当にありがたい限りです。本日は人気店のバカラやエアポートもありますよ。

 

 

パタヤの「バカラ」「スパンキー」「エアポート」濃厚ゴーゴーレポ1日目後半 HN:Take3さん

 

スパンキーズ

前回1月に訪れた時は嬢のレベルもいまいちで、客もまばらでしたが、
今回はかなり良い印象をうけました。
立地は良くないものの、頑張っている感じを受けました。

深夜帯になると客数は減りますが、早い時間帯はソファー席はだいたい埋まっていました。
ノリもいいですし、選べるレベルの子もいます。
嬢の数は増えていて、かなり入れ替わったように思います。

壁には「笑顔=お金」「笑顔=セクシー」と書かれているだけあって、
他の店に比べてダンサーは笑顔で楽しそうにやっている感じを受けました。
私は、きれいな子がムスッとして踊っているより、多少レベルは落ちても、
笑顔で楽しそうに踊っている子の方に惹かれます。

ちょっと太めの子が多いですが、ぽっちゃり系の子が好みの方は足を運ぶ価値ありです。
外見では少々劣るものの、笑顔で頑張っている子が
「隣に行ってもいい?」とジェスチャーをしてきましたのでOKしました。

この子は性格、サービス、共にいい子でした。
一緒に3時間程過ごして、いろいろとサービスをしてもらい、かなり楽しい時間を過ごせました。
この店は、ナナプラザ店と同様、客についている時はダンスより接客を優先していいようです。
ダンスの順番になったときは一応ステージに行きますが、1曲踊らないうちに戻ってきます。

お気に入りの嬢と過ごす時間を重視する方にとっては良いシステムかもしれません。
逆に、お気に入りではない嬢にロックオンされてしまった時は逃げ場がないとも言えますが。

 

エアポートクラブ

深夜2時頃に行きました。
閉店間際ということで、バカラの深夜のような(いい意味で)「変な盛り上がり」をしていました。
この時間は客が少なく、嬢たちもお酒が入っていますので、一緒に踊って楽しめました。

嬢も客もテンションが高いだけに、はめを外して騒ぐのには良い店です。
先月会って、話をした子も残っていました。
けっこうかわいい子ですが、遅い時間にもかからわず居たのは、
この店はPB重視というより、店で盛り上がって楽しむ客が多いせいでしょう。

結局、閉店の3時まで、彼女と周りの子たちで盛り上がって楽しめました。
ドリンクを奢ったのは彼女だけですが、
ドリンク目当てではなく一緒に盛りあがってくれる子が多数いたのは嬉しいです。

 

パタヤバカラ

いつもながら、深夜の入店です。
好きな場所に座れますし、PB嬢を探すのに必死な客もいなく、
店内で楽しもうという客が多数ですので楽しく過ごせます。

案の定、嬢たちはテンションが高くていい感じです。
いつもながら、だいたいこの時間でも残っているなじみの子たちを呼んで盛り上がりました。

深夜4時まで盛り上がって遊びたい時は、
エアポートクラブ→バカラのハイテンションはしごが良いと思います。

 


こうやって、他の人が書いてくれた情報を見ていると、早くゴーゴーバーに行きたくなります。

まだまだTake3さんもお話も、1日目が終わったところですので、引き続きお楽しみくださいね。

本当にありがとうございます。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]

1 個のコメント

  • こんにちは。2月24~3月5日 8泊10日のタイ滞在記です。
    バンコク2泊
    バカラ 
     置屋臭プンプン・・客に呼ばれ大した話もせず外に消えてゆく、そして又嬢が戻って来る。
     でもあの雰囲気好きっていう方は多いんじゃないですかね?
    レインボー2
     レインボー系では一番落ち着ける場所ですがウエイトレスは最近は皆見てるだけだそうで
     す。
    マンダリン3F
     前回ロリグループ2人と3Pで楽しかったので入店。相変わらずダンサーはテンション高く
     店内も盛り上がって居ますな。お目当ての子は居なかったがお姉様グループの子が抱き
     付いてきてそのままPB。自分のホテルに連れてきてシャワーも浴びずにそのままベット
     になだれ込み最後まで・・初日から大興奮でした。

    25日禁酒日なのでナナ、カウボーイは休みなのでパッポンへ。
    ピンクパンサー
     早い時間からタニヤ系の姉さん達と日本人のカップル多数。
     ダンサーもレベル高し。
    エレクトリックブルー
     コヨーテ導入。若くて小柄良く踊る超ノリノリ。でも年齢大丈夫?
     PB1800。ロリダンサー好きな方は良いのでは・・
    キングスキャッスル1
     あまり綺麗じゃ無い店内。選べる子は客付いていたので1杯で退店。
    キングスキャッスル2
     愛想良いコヨーテ呼んでそのままPB1200払ってホテルへ・・
     今日はちゃんとシャワー浴びてこの子もサービス抜群。2日目大興奮でバンコク終了。

    パタヤ6泊  19店のべ31件入店

    シュガーベイビー(7時開店)
     前回の訪タイから取り合えずシャンペーンからシュガーベイビーに変更に・・
     サービスの子も愛想良く好きな店。元エロマッサージの子PBして玉揉みや
     全身マッサージまでしてもらって気持ち良くフィニッシュ。滞在中3回入店PB1
    エアポート
     丁度香川真司がハット決めた日マンチェスターのTシャツ来て参戦、案の定
     ファランにいじられる、カガワ!カガワ!で超盛り上がる調子に乗ってピンポン
     と20B捲いて退店。   滞在中2回入店
    ビーチクラブ
     前回の投稿で全く盛り上がらずと書いたが今回はかなり客付きも良く嬢も質量
     共にバカラには及ばずもハッピーには勝るとも劣らない印象をだった。
     数年前のビークラに戻って欲しいですね。 滞在中2回入店
    バカラ、ハッピー
     まさに行ったり来たり。
     バカラ 滞在中延べ6回入店 PB延べ6人
     ハッピー滞在中延べ6回入店 PB延べ5人
     初日前回3Pしたホステス居るかな・・客付いてるね、目で合図して2階へ・・・
     そうだ前回目を付けて居た好みのホステスが階段の所にピンポン籠持って立って
     居たので、こっちおいでよ!と手招きすると笑顔で走って来た。
     こうゆう仕草ってこちらも嬉しいですよね。好きなだけ飲んでいいよ。
     テキーラ5杯でいいの??性格も中々良さそうで少しおしゃべり。
     あなたいつもハッピーの子連れて来るよね。そうだよ僕はバタフライだからね。
     その後PBしてハッピーヘ・・ハッピーのホステスと飲んだ後ホテルへ。かなりのサービス
     で満足・・取り合えず今回のバカラ、ハッピーはこの子中心に行こうかな??
     2日後バカラ2階に行くとホステスが飛びついて来た。今日はピンポン投げようかと舞台見る
     と小柄日本人好みではないが笑顔でこっち見てる・・ピンポイントでその子に投げ込むワイす
     る仕草も可愛い。ダンス後駆け寄ってくるホステスと3人でテキーラ大会、2人PBして
     ハッピーヘ。今日はこのダンサーがいいかな~と思うとホステスが3本指立ててきて???
     3P??OKよ!
     速効ホテルへ・・ホステスがシャワー中ダンサーはパンツ下げてきてパックン・・・
     逆にダンサーがシャワー行くとホステスがパックンそのまま馬乗りされて対戦へ・・ダンサー
     も参戦してくんずほぐれつ・・フィニッシュはホステスの手攻撃でダンサーのお口に・・・
     パタヤ万歳!!後日ホステスとハッピーでPBした子とも3Pへ。
    センセーション 
     箱もでかく店内ゴージャスでコヨーテも多数でも、客少ないとかなり寂しい感じが漂っていた。
    グラスハウス
     コヨーテ数も質も苦戦か・・
    ファーレン
     かぶりつき以外満員だが暗くて見ずらい。
    ニュースター
     今回驚いた1軒。お化け屋敷、客ゼロを予想、ビビりながら入店すると、エッ!数えてしまった
     なんと8組入ってる!!嬢の質は高くは無いが無理やり選べば2~3人選べるかな?
     でも管理人様が言うように短期旅行者は無理に行く事は無いでしょう(笑)
    ザシー
     客2組と相変わらず少ない・・落ち着くが嬢の質も量も厳しいな~
    シャーク
     ノリのいいダンサーと可愛い呼び込みの好きな店・・・
     だが乳首舐めて来たり、チ○コ触りまくってくるオカマママはちょっとうざい。
     ババアの大ママもドリンクって邪魔。
    ヘブンアバブ
     ダンサーはそこそこだがホステスが超可愛い~早い時間だったのでPBしなかったが
     次回は必ずPBしたい。
     ホステス達は距離を置いていじってくるので全くうざくないし飲ませろも一言も無いので
     こちらから何か飲まない?って言うと嬉しそうにしていた。3人に奢って退店。
    ペパーミント
     暫く通いまくったが最近は好みの嬢が居ないので私の中では普通のバーになってしまった。
     でもダンサーのノリはいいですけど・・
    プライベートダンサー
     店内綺麗。しかし・・・・客はリタイヤファランがほとんどでダンサーもちょっと無理でしょう。
     ここも短期旅行者は行くべきではないかな(笑) 
    シャンペーン
     私の中で取り合えずシャンペーンからシュガーベイビーになってしまったのと超盛り上がりも
     最近は見当たらないので寂しいですね。
    ザ クラブ(元オアシス)
     8時前の入店でもしっかり客付き。ダンサーも思うほど悪くないが無理に行くことも無いか?
    パラダイス
     早い時間だが、かぶりつき以外満員。ダンサーもそこそこ中の中の印象。
    サブマリン
     マッシュに行ったが休み(後日閉店)だったのでここに、コヨーテの衣装着た子が3人いたが
     客も居なく嬢も選べる程ではなかったです。

    今回のパタヤもバカラ、ハッピー、エアポートの強さをまざまざと見せられてきました。
    驚いたのはニュースター、パラダイス、の健闘とヘブンアバブ(内緒にしたい)のホステス。
    バンコク、パタヤ共に20代前半の若者たちが目に付きました。若い頃から見聞も広める
    事は素晴らしい事だと思いますので沈没しない程度に(笑)楽しんで欲しいものです。
     
    次回は5月12日より18日まで高校の同級生との2人旅の予定です。

     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。