タニヤの人気店「アテッサ系列」を訪問

[Start]

 

タニヤの人気店「アテッサ系列」を訪問

2014年8月後半から9月前半の情報です。タニヤなどのカラオケ情報が少ないので、この日は何店か久しぶりに入ることに決めていた。そこで、アテッサ系列の4店舗を回ってみることにした。

 

アリュール

Allure アリュール

まず初めに訪問したのは、コヨーテとのコラボで有名な「アリュール」である。早い時間に進められたときは、一時間600Bであったが23時頃になっていたので、一時間500BでOKとのことだ。店内に入ると、正面にはコヨーテが並んでいる。10数名だろうか。その中の2人は結構レベルが高い子であった。店内にはある程度客も入っていて、それなりに盛り上がっている雰囲気であった。

 

アテッサ

Atessa アテッサ

アリュールの次に訪問したのが「アテッサ」である。老舗カラオケ店で、カラオケ嬢の数が多いことで知られる。通常50名以上の嬢が出勤している。シーロム側の初めのカラオケビル6Fに上っていく。23時を回っているが、40名程度並んでいるのは流石と言える。しかし可愛い子は既に連れ出された後なのか、目にとまるような子が居ないのが残念である。このとき時間が遅かったので一時間セットで500B。

 

Thanaree タナリー

アテッサで選べる子がいなかったので、同じビルの階段をひとつ下りて5階のタナリーを覗いてみる。上階のアテッサに比べると一気に庶民的な雰囲気で、カラオケ嬢も6名だけであった。でもアテッサよりもカワイイ子がいる。日本人好みの金髪ギャル嬢である。どうしようか迷ったが時間的にも23時を回ってる。ここまで来たら、系列店最後のドゥームも見たくなり、もう一階下に下りてドゥームに向かった。このとき時間が遅かったので一時間セットで500B。

 

タニヤのカラオケ 日本人クラブ

 

[Last]